Warning: Undefined array key "HTTP_ACCEPT_LANGUAGE" in /home/xs249541/omnidatabank.jp/public_html/call/wp-content/themes/themeLP/header.php on line 50
コールトラッキング導入事例…美容外科編 - Call Data Bank

0120-012-555 [受付時間] 平日10:00-18:00 通話無料
無料シミュレーション お問い合わせ/資料請求

コールトラッキング導入事例…美容外科編

コールトラッキング導入事例…美容外科編

 

とある美容外科クリニックの出来事。広告の分析で悩んでいる人がいるようです・・・。

 

美容店員 

店員A

 

テレビ、雑誌、ビラ、SNSとあるんですけど
費用対効果はどうなんでしょうか?

 

 

こういう場合は広告の分析がまず必要です。しかし分析すれば改善できるというわけではありません。

 

美容店員 

店員A

分析してみたけど、電話予約の方が多いけど
ウェブ予約しか計測ができていない!

何かいい方法はないでしょうか?

 

 

こんなとき皆さんならどうしますか? Aさんはアンケートを取ろうと思ったんです!

 

美容店員 

店員A

アンケートを取ってみよう!
これで解決!!

 

ところが問題はそんなに単純ではありません。

 

上司A 

上司A

 

白紙もあるし適当な人が多くて意味あるの?
こんなデータ意味ないでしょ
適当に書いてるじゃない

 

アンケートのアイディアは良かったのですが、皆さん、適当に書いている人が多かったのです!!

 

美容店員 

店員A

そんなこと言われても
どうすればいいんですか?

 

上司 

上司B

 

コールデータバンクはどうかな?
電話データを集計、管理できる
いちど試してみて

 

コールトラッキングを試して数日後・・・

 

美容店員 

店員A

この広告効果あったんだ
この電話、あのCMからだ!

 

上司 

上司B

 

電話流入のキーワードも正確に把握できるよね

 

美容店員 

店員A

これならどの媒体が効果的かもすぐわかる
管理もできていいことだらけ

もっと早く知りたかったです!

 

ふじもとさん
ふじもとさん
コールデータバンクなら効果がすぐに実感できます!

コールデータバンクについて、さらに知りたい方はこちらから

 

動画はこちら

まずは無料で料金シミュレーション!お電話にて専門スタッフが丁寧にご案内します

    • 広告媒体
    • 番号種類
    • 月間クリック数

      ※ Display広告の料金は料金プランをご参照下さい。

    • お名前
    • 会社名
    • 電話番号
    • メールアドレス

    ご利用までの流れ

    ご利用までの流れ ご利用までの流れ

    工事不要!お申し込みから最短5営業日で開始可能!

    詳しい流れはコチラ
    0120-012-555 平日10:00-18:00

    無料シミュレーション・お問い合せ 24時間受付中!