イベント協賛のお知らせ「MARKETING LEADERS MEETING~トップリーダーから学ぶ、マーケティングDX革命のススメ~」

株式会社イルグルム様主催の
 「MARKETING LEADERS MEETING~トップリーダーから学ぶ、マーケティングDX革命のススメ~」
 に協賛しております。
 ▼イベント概要
 「マーケティングDX・データ統合」をテーマにしたオンラインイベント
 MARKETING LEADERS MEETING~トップリーダーから学ぶ、マーケティングDX革命のススメ~
 【参加無料】2022年3月15日(火)~3月16日(水)12:00開催
 基調講演に株式会社丸亀製麺 執行役員CMO 南雲 克明氏の登壇が決定!その他注目企業も多数登壇
 主催:株式会社イルグルム
< 基調講演 >━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 丸亀製麺CMOが明かす、勝率を高めるデータ活用術とは?
 “データドリブン”ד感性”マーケティング戦略の裏側
 
 全世界に1,716店舗(2021年度Global 店舗数)を展開する丸亀製麺。
 昨年、株式会社TOKIOと「共創型パートナーシップ」を締結したことでも
 注目を集めている丸亀製麺のマーケティングを指揮するCMOの南雲氏から、
 市場における勝率を高めるためのマーケティング戦略の組み立て方や、
 丸亀製麺流のマーケティングデータの管理・活用術についてお話しいただきます。
< Sessionテーマ >━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・丸亀製麺のマーケティング戦略
 ・勝率を高めるデータドリブンマーケティング
 ・今後のマーケティング戦略について
< 本セッションの注目ポイント >━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・先行き不透明な時代だからこそ、仮説とデータで未来を可視化する
 ・丸亀製麺流マーケティングロジックによる、短期/中期/長期データの管理、活用方法
 ・勝率を高めるポイントは「データ×感性」
 ・勝率の高いマーケティング戦略の実現に欠かせない「高精度なデータ」

 
 