Warning: Undefined array key "HTTP_ACCEPT_LANGUAGE" in /home/xs249541/omnidatabank.jp/public_html/call/wp-content/themes/themeLP/header.php on line 50
イベント協賛のお知らせ「MARKETING LEADERS MEETING~トップリーダーから学ぶ、マーケティングDX革命のススメ~」 - Call Data Bank

0120-012-555 [受付時間] 平日10:00-18:00 通話無料
無料シミュレーション お問い合わせ/資料請求

イベント協賛のお知らせ「MARKETING LEADERS MEETING~トップリーダーから学ぶ、マーケティングDX革命のススメ~」

株式会社イルグルム様主催の
「MARKETING LEADERS MEETING~トップリーダーから学ぶ、マーケティングDX革命のススメ~」
に協賛しております。

▼イベント申込サイトはこちら

▼イベント概要
「マーケティングDX・データ統合」をテーマにしたオンラインイベント
MARKETING LEADERS MEETING~トップリーダーから学ぶ、マーケティングDX革命のススメ~
【参加無料】2022年3月15日(火)~3月16日(水)12:00開催
基調講演に株式会社丸亀製麺 執行役員CMO 南雲 克明氏の登壇が決定!その他注目企業も多数登壇
主催:株式会社イルグルム

▼詳細はこちら

< 基調講演 >━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
丸亀製麺CMOが明かす、勝率を高めるデータ活用術とは?
“データドリブン”ד感性”マーケティング戦略の裏側
​​​​​​
全世界に1,716店舗(2021年度Global 店舗数)を展開する丸亀製麺。
昨年、株式会社TOKIOと「共創型パートナーシップ」を締結したことでも
注目を集めている丸亀製麺のマーケティングを指揮するCMOの南雲氏から、
市場における勝率を高めるためのマーケティング戦略の組み立て方や、
丸亀製麺流のマーケティングデータの管理・活用術についてお話しいただきます。

< Sessionテーマ >━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・丸亀製麺のマーケティング戦略
・勝率を高めるデータドリブンマーケティング
・今後のマーケティング戦略について

< 本セッションの注目ポイント >━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・先行き不透明な時代だからこそ、仮説とデータで未来を可視化する
・丸亀製麺流マーケティングロジックによる、短期/中期/長期データの管理、活用方法
・勝率を高めるポイントは「データ×感性」
・勝率の高いマーケティング戦略の実現に欠かせない「高精度なデータ」

まずは無料で料金シミュレーション!お電話にて専門スタッフが丁寧にご案内します

    • 広告媒体
    • 番号種類
    • 月間クリック数

      ※ Display広告の料金は料金プランをご参照下さい。

    • お名前
    • 会社名
    • 電話番号
    • メールアドレス

    ご利用までの流れ

    ご利用までの流れ ご利用までの流れ

    工事不要!お申し込みから最短5営業日で開始可能!

    詳しい流れはコチラ
    0120-012-555 平日10:00-18:00

    無料シミュレーション・お問い合せ 24時間受付中!