イベント協賛のお知らせ「MARKETING LEADERS MEETING~トップリーダーから学ぶ、マーケティングDX革命のススメ~」
株式会社イルグルム様主催の
「MARKETING LEADERS MEETING~トップリーダーから学ぶ、マーケティングDX革命のススメ~」
に協賛しております。
▼イベント概要
「マーケティングDX・データ統合」をテーマにしたオンラインイベント
MARKETING LEADERS MEETING~トップリーダーから学ぶ、マーケティングDX革命のススメ~
【参加無料】2022年3月15日(火)~3月16日(水)12:00開催
基調講演に株式会社丸亀製麺 執行役員CMO 南雲 克明氏の登壇が決定!その他注目企業も多数登壇
主催:株式会社イルグルム
< 基調講演 >━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
丸亀製麺CMOが明かす、勝率を高めるデータ活用術とは?
“データドリブン”ד感性”マーケティング戦略の裏側
全世界に1,716店舗(2021年度Global 店舗数)を展開する丸亀製麺。
昨年、株式会社TOKIOと「共創型パートナーシップ」を締結したことでも
注目を集めている丸亀製麺のマーケティングを指揮するCMOの南雲氏から、
市場における勝率を高めるためのマーケティング戦略の組み立て方や、
丸亀製麺流のマーケティングデータの管理・活用術についてお話しいただきます。
< Sessionテーマ >━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・丸亀製麺のマーケティング戦略
・勝率を高めるデータドリブンマーケティング
・今後のマーケティング戦略について
< 本セッションの注目ポイント >━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・先行き不透明な時代だからこそ、仮説とデータで未来を可視化する
・丸亀製麺流マーケティングロジックによる、短期/中期/長期データの管理、活用方法
・勝率を高めるポイントは「データ×感性」
・勝率の高いマーケティング戦略の実現に欠かせない「高精度なデータ」