Call Data Bank が選ばれる
4つの理由
Point1. 電話CVキーワードの見える化
入電に至った電話CVキーワードはもちろん、広告の最適化をするうえで必要なデータを全て計測する事が可能。
WEBと電話の両方のデータを活用する事で広告の最適化を実現します。
管理画面イメージ図。タップ計測ではなく実入電に至ったデータです。
計測できるデータ例。utmパラメータのカラムを追加する事も可能。
Point2. 様々なツールと連携
CallDataBankではAPIを提供しておりますので、システム連携することで電話も含めた本来のROIを把握しながら、使い慣れたシステムでのデータ分析が可能になりビジネスの可能性を広げられます。
ex:CRM連携を実施すると「Google広告で100万円使った場合、結局いくらの売上になったのか」という疑問をWEB経由と電話経由で正確に導き出すことも可能になります。
Googleアナリティクス連携イメージ図1
Googleアナリティクス連携イメージ図2
Point3. 豊富な電話機能
CallDataBankでは皆様からのご要望にお応えして、様々な機能をご用意しております。
録音
通話中の会話を録音する機能です。
通話の品質確認が可能です。
ナンバーポータビリティ
今お使いの電話番号をそのまま利用し、電話計測する事が可能です。
CVメール通知
CVが発生した際にメールにて、通知する事が可能です。
ナンバーディスプレイ
着信時に発信者の番号を電話機に表示される事が可能です。
Point4. 業界最安値
業界初のセッション(計測番号発火)課金を実現!
独自の計測方法で低価格を実現
オプション機能
録音
通話中の会話を録音する機能です。
通話の品質確認が可能です。
音声ガイダンス
受電前にアナウンスを流す機能です。
予め要件を把握する事が可能です。
API連携
システム連携機能です。
ご利用中のツールと連携が可能です。
IVR
音声ガイダンスで選択肢を流す機能です。
目的別の架電計測が可能です。
SMS
SMS(ショートメッセージ)送信機能です。
携帯番号へメッセージの送信が可能です。
ナンバーポータビリティ
今お使いの電話番号をそのまま利用し、電話計測する事が可能です。
CVメール通知
CVが発生した際にメールにて、通知する事が可能です。
ナンバーディスプレイ
着信時に発信者の番号を電話機に表示される事が可能です。