Warning: Undefined array key "HTTP_ACCEPT_LANGUAGE" in /home/xs249541/omnidatabank.jp/public_html/call/wp-content/themes/themeLP/header.php on line 50
ご利用までの流れ - Call Data Bank

0120-012-555 [受付時間] 平日10:00-18:00 通話無料
無料シミュレーション お問い合わせ/資料請求

ご利用までの流れ

STEP.1 プラン決定

プラン決定

料金プラン料金シミュレーションをご参考にプランをご決定ください。

ご不明な点は、お電話(0120-012-5550120-012-555)又はお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

STEP.2 申込〜アカウント作成

申込〜アカウント作成

お電話又はWEBフォームよりお申し込みください。

お申し込み窓口

お電話でのお問い合わせ

0120-012-555

0120-012-555

平日10:00-19:00 通話無料

フォームでのお問い合わせ
お申し込みフォーム

24時間365日受付

STEP.3 タグ・番号設定・パラメータ設定

タグ・番号設定・パラメータ設定

タグ設置および電話番号の導入作業を実施いたします。

導入日は、お申し込み内容を確認させていただいた後、ご希望の期日に合わせてを決定いたします。

STEP.4 事前テスト

事前テスト

オンライン電話番号の置換テストを行います。

決められた条件下で電話番号が正常に置換されているかどうか、また、電話CV計測が正常に行われているかどうかを確認します。

STEP.5 計測開始

計測開始

導入完了後、すぐにコールトラッキングをご利用いただけます。

なお、初めての方でも安心の電話計測スタートガイドもございますので、ぜひご活用ください。

STEP.6 データ確認

データ確認

電話問合せ情報を管理画面でご確認いただけます。

APIをご用意しておりますので、他ツールと連絡されたい際はお気軽にご相談ください。

STEP.7 運用に活用

運用に活用

計測したデータを運用に活用していただきます。

各社様の導入事例をご覧くださいませ。

まずは無料で料金シミュレーション!お電話にて専門スタッフが丁寧にご案内します

    • 広告媒体
    • 番号種類
    • 月間クリック数

      ※ Display広告の料金は料金プランをご参照下さい。

    • お名前
    • 会社名
    • 電話番号
    • メールアドレス

    ご利用までの流れ

    ご利用までの流れ ご利用までの流れ

    工事不要!お申し込みから最短5営業日で開始可能!

    詳しい流れはコチラ
    0120-012-555 平日10:00-18:00

    無料シミュレーション・お問い合せ 24時間受付中!