ご利用までの流れ
STEP.1 プラン決定
料金プランや料金シミュレーションをご参考にプランをご決定ください。
ご不明な点は、お電話(0120-012-5550120-012-555)又はお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
STEP.2 申込〜アカウント作成
お電話又はWEBフォームよりお申し込みください。
お申し込み窓口
STEP.3 タグ・番号設定・パラメータ設定
タグ設置および電話番号の導入作業を実施いたします。
導入日は、お申し込み内容を確認させていただいた後、ご希望の期日に合わせてを決定いたします。
STEP.4 事前テスト
オンライン電話番号の置換テストを行います。
決められた条件下で電話番号が正常に置換されているかどうか、また、電話CV計測が正常に行われているかどうかを確認します。
STEP.6 データ確認
電話問合せ情報を管理画面でご確認いただけます。
APIをご用意しておりますので、他ツールと連絡されたい際はお気軽にご相談ください。
STEP.7 運用に活用
計測したデータを運用に活用していただきます。
各社様の導入事例をご覧くださいませ。