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よくある質問
料金・契約期間について
- 初期費用やシステム利用料金はありますか?
- ございません。費用といたしましては、オフライン計測の場合は月額番号費用、転送通話料。オンライン計測の場合はセッション費用、月額番号費用、転送通話料が発生いたします。 詳しくは 料金ページ をご確認くださいませ。
- サービス開始までどれくらいかかりますか?
- お申込を頂いてから3営業日以内に、アカウント情報(計測電話番号、対象サイトに埋めて頂くスクリプトタグ、広告に付与頂くパラメーター)をお渡し致します。スクリプトが対象サイトに正しく反映されましたら計測が開始されます。 お客様側で設定にお時間がかかる場合でも、当社のサービスは開始されますので、ご注意ください。
- 最低契約期間はありますか?
- 1ヶ月毎の自動更新となります。
- 契約期間中にプラン変更は可能でしょうか?
- はい、既存プランに番号を加える、計測対象を増やす場合のみ可能でございます。変更月からの課金となり日割り計算は致しかねますので、ご了承くださいませ。
- お申込はどのように行えばよいでしょうか?
- お申込書・利用規約をご用意しておりますので弊社までお問合せ下さいませ。
計測について
- CallDataBank(コールデータバンク)ではどの様な計測できますか?
- 大きく分けると2つございます。 オフライン計測:チラシや看板、テレビなどのオフライン経由での電話反響計測 オンライン計測:リスティング広告やSNSなどオンライン経由での電話反響計測
- オフライン計測ではどのようなデータが取得できるのでしょうか?
- オフライン計測の場合、入電日時/入電ID/通話時間/発信者番号/切断理由/通話録音/の取得が可能です。
- オンライン計測ではどのようなデータが取得できるのでしょうか?
- オンライン計測の場合、オフライン計測にて取得可能なデータに加えて、 来訪日時/来訪者ID/広告種別/キーワード/PV/端末種別/直前に見ていたURL/広告媒体/utm情報/の取得が可能です。
- 計測番号にはどの様な種類があるのでしょうか?
- 050/0800/0120/0032/0037番号をご用意しております。
- 自社で保有している電話番号を計測用の電話番号にする事は可能でしょうか?
- はい、可能でございます。いくつかの方法がございますので詳しくはお問合せ下さいませ。
- 現在、他社のコールトラッキングサービス(電話計測)を導入しています。他社で利用している計測用番号を利用する事は可能でしょうか?
- はい、審査が必要ですが可能でございます。詳しくはお問合せ下さいませ。
機能・連携について
- 録音やIVRの機能はありますでしょうか?
- はい、ございます。詳しくはこちら(機能ページリンク)をご確認下さいませ。
- Google Analyticsと連携する事は可能でしょうか?
- はい、可能でございます。詳しくはお問合せ下さいませ。
- Google広告と連携する事は可能でしょうか?
- はい、Google Analytics経由でGoogle広告にCallDataBankのデータを連携させる方法と、Google広告にデータを直接インポートしGoogle広告の画面で電話CVデータを見る方法の2種類ございます。詳しくはお問合せ下さいませ。 参考URL:https://call.omnidatabank.jp/info/552/
- Yahoo!SSと連携する事は可能でしょうか?
- はい、Yahoo!SSにデータを直接インポートしYahoo!SSの画面で電話CVデータを見る事が出来ます。詳しくはお問合せ下さいませ。 参考URL:https://call.omnidatabank.jp/info/552/
- CallDataBankのログデータを自社の管理ツールと連携する事は可能でしょうか?
- はい、可能でございます。APIをご用意しておりますので詳しくはお問合せ下さいませ。
その他
- 導入までのサポートは行って頂けますでしょうか?
- はい、弊社ではCallDataBank導入・設定サポートや社内向け勉強会なども提供致しております。サポートサービスの詳細につきましてはお気軽にお問合せくださいませ。
- 代理販売やOEMなどは可能でしょうか?
- はい、可能でございます。詳しくはお問合せ下さいませ。
- 他コールトラッキングツール(他社)とは何が異なるのでしょうか?
- 詳しい比較表をご用意しておりますので、詳しくはお問合せ下さいませ。