「コールトラッキングはどこも同じでしょ?」
『いいえ、全く異なります!比べてみてください』
他社ツールを導入している企業様のお悩み
1. KW計測ができない
広告経由・メディア経由の電話計測はできているが、KWレベルまでわからないので、広告運用の最適化に活かせていない。また、ポータルサイトなどの大規模サイトに対応していない。
2. 各種連携ができない
普段利用しているツールで電話データが見れないので、データの照合に無駄な工数が発生してしまっている。媒体のデータと大きな乖離が発生している。
3. 電話機能が少ない
リアルタイムに発信者番号通知ができない。安かったので00XXを選択したら光やIP電話から繋がらなくクレームに。
4. 料金が高い
番号単価は安価だが、1KW=1番号なので料金が非常に高くなる。セッション時間の選択ができなく、多くの番号が必要になってしまっている。
Call Data Bank だけの6つの特徴
1. 他ツールとの連携が可能
計測したデータを運用に活かせる事が重要であると考えております。
Call Data BankではAPIを用いて他ツールとの連携も柔軟に対応しております。
2. 独自の「電話番号節約ロジック」により低価格を実現
クリックレートが5%の場合、他社ツールに比べ費用は20分の1に!
- 【従来のトラッキング】
- LPの一定時間のアクセス数分の番号が必要
- 【Call Data Bank】
- 電話をするボタンのクリックで番号を発火可能
3. 発火(番号置換)ルールを自由に設計
01.登録したURLに一致した場合にのみ発火
02.登録したURLを含んだ場合にのみ発火
03.「電話」のクリックでの発火(PC)
04.「電話」のクリックでの発火(SP)
4. ポータルサイトに対応
1サイトに番号が大量にあるポータルサイトでの設計が可能に!
URL配下に特定の番号を付けたら、その時点でコールトラッキングを発動、というルール設定が可能
5. パラメーター無し計測
URL指定機能を使うとパラメーター無しで計画が可能に
6. デバイス判定
ユーザーのデバイス環境によって、トラッキング番号の出し分けが可能。
コールトラッキングの発展
「コールトラッキングはどこも同じでしょ?」
『いいえ、全く異なります!比べてみてください』