Warning: Undefined array key "HTTP_ACCEPT_LANGUAGE" in /home/xs249541/omnidatabank.jp/public_html/call/wp-content/themes/themeLP/header.php on line 50
コールデータバンクのGoogle広告自動化で成約の上進!導入の決め手とは? - Call Data Bank

0120-012-555 [受付時間] 平日10:00-19:00 通話無料
無料シミュレーション お問い合わせ/資料請求

コールデータバンクのGoogle広告自動化で成約の上進!導入の決め手とは?

2021.10.21

ユニオンエタニティ株式会社様

Web上で廃車が完結できる、廃車買取事業・ハイシャルを展開。廃車手続き・車両引取費用を無料ですべて完結できるサービスを提供。

課題

  • 広告の自動化・分析のために多くのデータが必要だった。
  • Googleアナリティクスのイベントで電話CVを測定していたが、実際に受電しているのかが不明確だった。

成果

  • Google広告の自動化で成約が上進。
  • 正しい成果を計測した上で、サービス改善案が打てるようになった。

コールトラッキング導入検討時の課題を教えてください

広告の自動化・分析のために多くのデータが必要でした。さらに、Googleアナリティクスのイベントで電話CVを測定していましたが、実際に受電しているのかが不明確でした。ここをクリアできるサービスとしてコールトラッキングを導入するに至りました。

コールデータバンク導入の決め手を教えてください

システムが過不足なく動いていることと、ご担当者様の柔軟性があるところです。

多少知識があれば、APIから必要なデータを取得できる点も良かったです。

 

コールデータバンク導入によって得られた成果を教えてください

Google広告、Yahoo広告で電話CVを返却してCVポイントとしました

Google広告の自動化で成約が伸びてきています。

今後、コールデータバンクで活用したい機能はありますか?

機械学習なども見据え、utmパラメータ以外にもカスタムしたパラメータを付与できるのでそちらを利用していきたいです。

 

今後、コールデータバンクに期待することはありますか?

分析ツールやデータレイクに直接投げられるような、機能があればよいと考えています。

 

※なお、ユニオンエタニティ様のGoogle広告の最適化運用につきましては以下のGoogleオフィシャルの事例でも確認ができます。

入電データも使った自動化により工数を削減しながら、コンバージョン値は 24% 増加、顧客獲得単価 -13% 減
https://ads.google.com/intl/ja_jp/home/success-stories/unioneternity/

 ユニオンエタニティ株式会社取締役CTO・高野 良太氏会社ロゴ

ユニオンエタニティ株式会社 取締役CTO・高野 良太氏

制作会社でデータ入力に携わりながら開発を学ぶ。ITベンチャーを経て、2016年5月ユニオンエタニティ株式会社に入社。

まずは無料で料金シミュレーション!お電話にて専門スタッフが丁寧にご案内します

    • 広告媒体
    • 番号種類
    • 月間クリック数

      ※ Display広告の料金は料金プランをご参照下さい。

    • お名前
    • 会社名
    • 電話番号
    • メールアドレス

    ご利用までの流れ

    ご利用までの流れ ご利用までの流れ

    工事不要!お申し込みから最短5営業日で開始可能!

    詳しい流れはコチラ
    0120-012-555 平日10:00-19:00

    無料シミュレーション・お問い合せ 24時間受付中!